やっとやっと

いつも母と
電話&メールをするトキはおもしろ挨拶で始まりマス
最近はトゥスとかバァイとか他にも色々011.gif
昨日、電話をかけたら
いくら鳴らしても出ないから
切ろうとした瞬間、通話になり
第一声が ごめんねごめんねぇ~だった。。
思わず吹きだしちゃいました003.gif
楽しい人デス♪

さて②本題に入りますがー
やっと
お正月に飾っていた注連飾りを
ネパとキーナに
近くの神社まで返しに行ってもらいました
042.gif遅っ!半年がかりデス。。
こういうのは、早く行かなければダメですね
スミマセン
c0164298_16284456.jpg
c0164298_16295446.jpg

ここは、湊川神社デス
c0164298_16315638.jpg
c0164298_16361676.jpg

頑張って三ノ宮まで行くと
例の生田神社もありますょ004.gif


056.gifイベントのご案内
Kobe店では
毎週土日(祝日も)
限定ラッキーパック販売
限定SALE等しておりマス(只今、一部衣料SALE開催中)

072.gifモザイクの6月イベント072.gif
20日(土)~
7/7(火)まで 七夕まつり
c0164298_1732168.jpg
恋愛、学問、家内安全ナド..七つの願いの芽の輪が設置されます
くぐり抜けると願いが叶うそうデス016.gif
それと
短冊笹飾りデス
毎年恒例なので私達も必ず短冊書いてマス018.gif
吊り下げた短冊は、大阪天満宮にて成就祈願されるそうです
家族、カップル、お友達と是非②
おこしくださいマセ~
c0164298_17304173.jpg
[PR]
by hdtakumikobe | 2009-06-07 17:38 | イベント


アジア雑貨店 日々の様子


by hdtakumikobe

プロフィールを見る
画像一覧