フロシキ包み その①

フロシキってとっても便利なのデス001.gif
かさばらないし、包んだり、敷いたり、お買い物のトキはエコBagとして活躍できますし045.gif

私は、巧のテーブルクロスを使っておりマス
Goodな柄が多いので、目を引くコト間違いナシ060.gif
Bagにして持てばオシャレ度UPでございマス
c0164298_18473587.jpg
今日はこのバティックピーコックテーブルクロス (3色) ¥1470
を使ってシンプルBagを作ってみます029.gif




c0164298_19123797.jpgまず、裏返しにして三角に折ります。





c0164298_18512739.jpg次に両端をひとつ結びにします。




c0164298_1853259.jpgそして、ひっくり返します。
シズクの形になりますね。




c0164298_18542857.jpg上を、ま結びすると完成です003.gif
簡単!!
長さを調節して結べば、持ちたいサイズにできる071.gif








2回結ぶだけで、このようにアレンジできますョ056.gif
c0164298_190698.jpg

浴衣にもあいそうですネ~

皆さんも是非②おしゃれにエコしてみましょう♪
[PR]
by hdtakumikobe | 2009-06-24 19:09 | イベント


アジア雑貨店 日々の様子


by hdtakumikobe

プロフィールを見る
画像一覧