人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば

昨日の朝、いつもの道を歩いてお店に向かうと
何人かの人が海をのぞきこんでいました。
気がつけば_c0164298_2228128.jpg

私もつられて見てみたら
気がつけば_c0164298_22294437.jpg


あれ?いつものカモ??005.gif

モザイクの運河とつながっているらしく、引き潮になると最近海へ出てきているようなのです!
もう大きくなって親と見分けがつかないようになってきたし、
海へ出て行く日も近いのかなぁー。


ここ数ヶ月朝と夜と観察の日々を送っていたので、嬉しい反面
何だかさみしい気分のキーナなのでした~007.gif057.gif


明日はついに花火大会ですね070.gif
天気が微妙なようですが、晴れる事を祈ってます!!
みなさん、ぜひ神戸へ!タクミにも遊びにきてくださいね003.gif
by hdtakumikobe | 2009-07-31 22:50 | カルガモ親子


アジア雑貨店 日々の様子


by hdtakumikobe