市ichi市


もう11月も半ばになってしまいました。
突然ですが 週末056.gifイベントのお知らせです001.gif
c0164298_16191385.jpg

☆テーブルウェア祭り☆
ホームパーティやピクニックなどに大活躍してくれそうな
布物や食器類などが20%off

c0164298_16195117.jpg

ランチョンマットやコースターの新入荷商品も20%off
なのです!この機会にぜひそろえてみてくださいね056.gif
c0164298_1620065.jpg

ニット物も ショールも どっさり入ってきてますよ!!
数が限られているものも出てきているので
早めに見に来てゲットしてください!

c0164298_1620994.jpg
c0164298_16194149.jpg

インドなどのディープな小物005.gifが盛りだくさんの掘り出し物市
ドラワークの布物とバック類の半額市・・・



そうなんです!
週末は雨になるかもしれませんが
雨が止んでしまうくらいの 盛りだくさんのイベントしていますので
ぜひ 皆さんモザイクへ071.gif
c0164298_16192340.jpg

雨に濡れるのが嫌だという方に006.gif

モザイク近くに
かぼちゃの馬車が出現072.gif
夜には不思議な出来事が起こるかも??
カメラはお忘れなく!!!


[PR]
by hdtakumikobe | 2009-11-13 16:52 | イベント


アジア雑貨店 日々の様子


by hdtakumikobe

プロフィールを見る
画像一覧