カテゴリ:カルガモ親子( 4 )

ついに旅立ちの時・・・

朝、こんな看板を見つけました039.gif
カモの成長はとても早く、嬉しいような淋しいような・・・012.gif
c0164298_23282353.jpg

っと思いにふけっていたら、いた!いました037.gif
そうだよね、ココが故郷だもんね053.gif053.gif053.gif
c0164298_23283095.jpg

[PR]
by hdtakumikobe | 2009-09-05 18:15 | カルガモ親子

気がつけば

昨日の朝、いつもの道を歩いてお店に向かうと
何人かの人が海をのぞきこんでいました。
c0164298_2228128.jpg

私もつられて見てみたら
c0164298_22294437.jpg


あれ?いつものカモ??005.gif

モザイクの運河とつながっているらしく、引き潮になると最近海へ出てきているようなのです!
もう大きくなって親と見分けがつかないようになってきたし、
海へ出て行く日も近いのかなぁー。


ここ数ヶ月朝と夜と観察の日々を送っていたので、嬉しい反面
何だかさみしい気分のキーナなのでした~007.gif057.gif


明日はついに花火大会ですね070.gif
天気が微妙なようですが、晴れる事を祈ってます!!
みなさん、ぜひ神戸へ!タクミにも遊びにきてくださいね003.gif
[PR]
by hdtakumikobe | 2009-07-31 22:50 | カルガモ親子

来る~

c0164298_176107.jpg今日もとっても暑いですね。。058.gifMOSAICもカン②照りです。。042.gif










c0164298_1658786.jpg
愛媛から072.gifアコチャンが来てくれました~001.gif
沢山のお買い上げアリガトウ001.gifc0164298_1657393.jpg
次回、スタンドバイミー計画中です
非常に楽しみですね~012.gif         
                            


                                        めちゃ笑ってマス




さて、
久々カルガモ親子の登場ですょ
c0164298_1751019.jpg
c0164298_1751721.jpg


日に②大きくなってマス
最近では親がどこか探してしまうぐらい..
最初、12匹いたのですが現在10匹です
1匹は残念な結果になってしまいました.
そして1匹は今王子動物園にいます023.gif

親子をみに来る人も多く人気モノですょ043.gif
[PR]
by hdtakumikobe | 2009-07-15 17:18 | カルガモ親子

梅雨入り

したみたいですね001.gif
11日遅れとか。。。

ジメ②とイヤな季節がやってきました025.gif

今日も降るのかなぁ~なんて心配してたケド
結局降らず、心地よい一日でしたネ056.gif

ところで
モザイクには
とってもかわいいカルガモの親子がいるのです058.gif
c0164298_197255.jpg

先日生まれました
たくさんいます
ちっこい!動きも何もかもがかわいい!
ちゃんと、家もありマス043.gif
c0164298_1992810.jpg


昨年は残念な結末になってしまったので
今年こそはと
管理の方も大事に②見守っているよう012.gif
c0164298_1995539.jpg
1匹必ず後れる子がいる~
c0164298_1910425.jpg

お散歩に出かけたみたいデス056.gif

みてると
あっという間に時間が過ぎてしまいマス023.gif

みんな一生懸命 生きてるナァ

随時、成長ブログUPしますので...
[PR]
by hdtakumikobe | 2009-06-09 19:18 | カルガモ親子


アジア雑貨店 日々の様子


by hdtakumikobe

プロフィールを見る
画像一覧