カテゴリ:イベント( 32 )

明日から・・・☺

こんにちはー。

明日から3連休の方も多いのではないでしょうか??
明日は、少し天気が悪そうですが、明後日、明々後日はお天気よさそうですね011.gif

しっとり雨の日も、ぽかぽか晴れの日も、モザイクお散歩なんていかがでしょうか037.gif
三連休、ハンディクラフト巧神戸店では、お得な限定SALEしちゃいますよ!!
早くも春物一部20%OFFでーすーーーー。
一部ご紹介したいとおもいまーす。
大人気の
ワンピースも数量限定で20%OFF!!
   ↓

c0164298_18275007.jpg
着回しバツグン楽ちん刺繍ガウチョも、
こちらも数量限定で20%OFFになります。
しっかりとした刺繍がほどこされてます。

c0164298_18270747.jpg

まだまだ対象商品ございます!!

3連休はぜひぜひ遊びきてくださいね。
STAFF一同お待ちしております。

[PR]
by hdtakumikobe | 2016-03-18 18:35 | イベント

SUMMER SALE 2014

皆様こんにちは!

大変ご無沙汰しております。

本日よりこちらのブログで、
新商品のご紹介や、楽しいイベントのお知らせなどさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

本日は SUMMER SALE ¥1500+税 祭り のお知らせですー!

こちらの 巧オリジナルHAT ¥1900+税 → ¥1500+税
ベストにもワンピースにもなっちゃう♪
    万能マルチサローン ¥1900+税 → ¥1500+税
カッチ刺繍が個性的なトゥシューズ
ビーズ刺繍トゥシューズも! ¥3500+税 → ¥1500+税
c0164298_13225572.jpg

まだまだ暑い季節もHAPPYに楽しみましょう♪

ぜひぜひ遊びに来てください~058.gif

[PR]
by hdtakumikobe | 2014-08-23 13:49 | イベント

11月のイベント

 相当ご無沙汰しておりました。寒くなりましたが、皆様お元気でしょうか。

 無事、リニュアルオープンしてまた冬がやってこようとしています072.gifまたお店の写真UPしますね。

 明日から11月012.gif

 TAKUMI神戸店では11月 毎週火曜日 レディースDAY開催します!!
 女性のお客様全品5%OFF056.gif  (SALE品除外)
 
 新商品も、もちろん対象です!!

 是非遊びに来てください071.gifお待ちしております!

 
c0164298_1851079.jpg


 
[PR]
by hdtakumikobe | 2011-10-31 18:54 | イベント

クリアランス~

058.gifクリアランス 始まってまーす!!058.gif



今すぐ着れる秋冬衣料が30~70%OFF
ストールや手袋、ニット帽などのニット小物も20%OFFとお買い得になりました。
残りわずかの商品もあるので、お早めに探しにきてくださいね035.gif


前回大好評だった パーツ詰め放題も開催中です!
キレイな大きめガラスビーズやおもしろパーツもまぎれてますのでぜひチャレンジしてみてくださーい001.gif


そして早くも!春に着れるワンピースなどの衣料や、
ベッドカバーなどの布物もどんどん新入荷してきています。
布物は、大人気のゾウさん柄がいっぱい入荷していますょー。
また後日画像アップしますので お楽しみに056.gif
[PR]
by hdtakumikobe | 2010-01-19 14:09 | イベント

プレゼント!!


今週末も イベント盛りだくさん!!!
まず はじめに・・・


069.gifアクセサリー  全品10%OFF069.gif
※セール品除外です。


この前ご紹介したアクセサリーも
あたたかニットのシュシュも
あのコとおそろいで 買おうと思ってたリングも
買い忘れてた あのピアスも・・・

な、なんと10%OFFなんです。しかも25日までのクリスマス限定企画です!
プレゼント何しようか 悩んでるそこのあなた!
ぜひ 探しに来てください070.gif


あと毎月恒例のカップルウィークのイベントが
クリスマスバージョンでパワーアップしております。

毎月16日から22日まで カップルでお越しのお客様に
プレゼントをお渡ししているんですが

今月は¥2000以上お買い上げのお客様に
ステキな賞品が当たるかもしれないスクラッチカードと
これまたステキなタクミからのプレゼントをお渡ししちゃいます016.gif
 
c0164298_191654100.jpg

友情出演:今はやりの招き猫たち ¥945(税込)037.gif

衣料のセールも引き続きしています!

かなり寒くなってきていますが 
ぜひ週末はモザイクへ遊びにきてくださいね058.gif
[PR]
by hdtakumikobe | 2009-12-19 19:25 | イベント

つめてつめて・・・

c0164298_2065028.jpg
   
今年も神戸はルミナリエでにぎわってます!
年末はイベント盛りだくさんですね003.gif
神戸店も 衣料30~50%OFFセール始まってます

c0164298_207522.jpg

パーティーにも使えそうなアクセサリー入荷しました069.gif
キラキラゴールドとボーン素材がおすすめ

そして おもしろ企画016.gifパーツ 詰め放題   ¥315
c0164298_2071647.jpg

ガラスビーズやウッドのパーツなどなど いろんな種類のパーツが
大きな器に入っています!
スプーンですくって たくさん袋に詰めてくださーい071.gif
c0164298_207366.jpg

掘り出し物もあるかも!じっくり探してみてくださいね
c0164298_207465.jpg

クリスマスまで  トナカイ君たちがご来店お待ちしてます016.gif
[PR]
by hdtakumikobe | 2009-12-12 20:33 | イベント

市ichi市


もう11月も半ばになってしまいました。
突然ですが 週末056.gifイベントのお知らせです001.gif
c0164298_16191385.jpg

☆テーブルウェア祭り☆
ホームパーティやピクニックなどに大活躍してくれそうな
布物や食器類などが20%off

c0164298_16195117.jpg

ランチョンマットやコースターの新入荷商品も20%off
なのです!この機会にぜひそろえてみてくださいね056.gif
c0164298_1620065.jpg

ニット物も ショールも どっさり入ってきてますよ!!
数が限られているものも出てきているので
早めに見に来てゲットしてください!

c0164298_1620994.jpg
c0164298_16194149.jpg

インドなどのディープな小物005.gifが盛りだくさんの掘り出し物市
ドラワークの布物とバック類の半額市・・・



そうなんです!
週末は雨になるかもしれませんが
雨が止んでしまうくらいの 盛りだくさんのイベントしていますので
ぜひ 皆さんモザイクへ071.gif
c0164298_16192340.jpg

雨に濡れるのが嫌だという方に006.gif

モザイク近くに
かぼちゃの馬車が出現072.gif
夜には不思議な出来事が起こるかも??
カメラはお忘れなく!!!


[PR]
by hdtakumikobe | 2009-11-13 16:52 | イベント

Halloween♪

c0164298_1351371.jpg
今年もこの季節がやってきました
モザイクのハロウィン016.gif
c0164298_13522579.jpg

モザイク中をにぎやかに歩いています!
けっこう大きなオバケもいるので
ちびっこ達はびっくりしないように008.gif

c0164298_13503153.jpg

旅やデートの記念写真もばっちり撮ってくださいね☆
写真用のパネルもいろいろあるので
探してみるのも楽しいですよ001.gif
[PR]
by hdtakumikobe | 2009-10-18 13:58 | イベント

BON!リポート

c0164298_15371522.jpg
昨日は、踊りまくりましたか?070.gif070.gif070.gif
ビール飲みまくりましたか??

メリケンパークからハーバーランドにかけて
夜はたくさんの方が来ていたようです!


ポートタワーの下で盆踊り072.gif
神戸らしいイベントですね。


屋台もたくさんあったみたいです006.gif
ネパールカレーやケバブなんて
ちょっと変わった屋台も出ていたらしい。


行きそびれた方 来年ぜひ行ってみてくださいね003.gif
私も行こうっと037.gif
唯一イベント参加のネパさんが
フォトでのご報告でした~。
[PR]
by hdtakumikobe | 2009-08-23 15:53 | イベント

BON!BON!


今日は何だか蒸しあつーい神戸です。
この名残惜しい夏に ぴったりなイベントが
メリケンパークで開催されます!!


その名も!!
こうべ海の盆踊り2009

生演奏で盆踊りできるそう!003.gifしかも屋台がたくさん出るらしい!!


もう行きたいのに 行きたいのに・・・
タクミは がんばってるので
今日は21時まで営業なんです007.gif

行けないスタッフの分も
ぜひ踊りに行ってくださいね070.gif070.gif
18時から21時頃までなので
行く前に モザイク寄って行くべしですょん017.gif


c0164298_16225152.jpg

で 踊りにも使える?スタッフ一押しワンピのご紹介072.gif
c0164298_16222686.jpgバティックプリントドレス  ¥4095
クリンクルストール     ¥2520
c0164298_16223723.jpg

着用しているのはBRで3色あります。
新入荷のクリンクルストールも
色がキレイでオススメですょ027.gif
[PR]
by hdtakumikobe | 2009-08-22 16:34 | イベント


アジア雑貨店 日々の様子


by hdtakumikobe

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イベント
商品紹介
個人向け
模様替え
お休み
お知らせ
その他
スタッフ~
カルガモ親子
どうでもいいコト

以前の記事

2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2014年 08月
2011年 10月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧