カテゴリ:イベント( 32 )

芸の人  SHIVA<シバ>

            8月8日056.gifは・・・
                  053.gifハーバーの日053.gif

  ご存知でしたか?・・・私も今年知りました。何故なら~~
 今年からだからです037.gif

  8/8・9 モザイクで街角パフォーマンスが行われています072.gif
           その中のお一人、こんな方が突如街角に出現027.gif
c0164298_1816060.jpg


猛暑の中、さっそうと歩いている。 全身、白ペンキ、ベタ塗り男。人間彫刻『シバ』
c0164298_181661.jpg


みんなからの写真撮影に素の表情で応える。
c0164298_18163389.jpg


私にだけ・・・・顔を隠され・・・
c0164298_18164165.jpg


また、さっそうと歩いて行った・・・
c0164298_18164671.jpg



17:00 18:30 20:15 の3回071.gif どこから現れるかなぁ~ひひひっ
[PR]
by hdtakumikobe | 2009-08-08 18:33 | イベント

猛暑対策!?


ドウも~
お久しぶりのカピです036.gif

暑い日が続きますねぇ008.gif

058.gif照らしすぎやろゥなんて
つっこんでる日々。。

夏休み
ハーバーランドでは
色々なイベントをしていマスので
ご紹介します060.gif


キャナルガーデンにて
ミストサークルが設置されておりマス
その名の通り
水の粒子がシャワーのように
上から降ってきマス071.gif

c0164298_18431224.jpg

一瞬026.gif快適デス。。。


もう一つ
mosaicで ストリートパフォーマンスアート と題して
館内にイキナリ現れマス

c0164298_18543871.jpg


さっきいたのが おてもやん 。。。
子供に人気です003.gif
c0164298_18581490.jpg

あまり近づくと追っかけてくるので
少し距離をとっての撮影です(笑)


色々いるので
現れたら又UPしたいと思いマス029.gif
[PR]
by hdtakumikobe | 2009-08-05 19:03 | イベント

hanabi☆hanabi


昨日は皆さん、きれいな花火見れました?

花火もいいんですけど、出店も楽しみなんですよね!モザイクにも出店が出現!!
c0164298_13411269.jpg



ビールとからあげに惹かれるのを我慢・・・

イチゴ味をゲット011.gif
c0164298_1341137.jpg

シロップいっぱいかかってておいしかった!!


暗くなると、ついに花火の出番072.gif
仕掛け花火もたくさんあって本当にきれいでした!
c0164298_13402866.jpg

山からも花火が見られるのも、神戸のいい所なんですよね~006.gif
c0164298_13404012.jpg

[PR]
by hdtakumikobe | 2009-08-02 14:15 | イベント

たまや~

イェイ~071.gifまだ曇ってますが、何とか花火が見れそうです016.gif

花火大会にぴったりな商品、タクミにはちゃーんと置いてますよ!


c0164298_15515184.jpg
まずはお得感満載の大好評!ラッキーバック   ¥1000(税込)

c0164298_1552310.jpg

続きまして、ゴザや風呂敷代わりにもなる便利な テーブルクロス  ¥500~¥1000(税込)
c0164298_15521613.jpg

そしてそして早くもクリアランス072.gif
夏物衣料が30~70%OFF サンダルも30%OFF商品あり
※一部除外品あります。

c0164298_15522770.jpg
今日はスタッフも、バンジャビと浴衣でばっちりキメてます010.gif
みなさん!神戸へGO~070.gif


実はこのブログ、昨日で一才のお誕生日を迎えました067.gif
バンザーイ!!
たくさんの方に見ていただけるように、
タクミの情報をいっぱいお知らせできるように、
これからも頑張って更新していきます!
[PR]
by hdtakumikobe | 2009-08-01 16:15 | イベント

☆サンバ in モザイク☆

     モザイクで本格的サンバが見れる053.gifんです!!!
        072.gif本場ブラジルダンサー『ポップ スター ローズ』072.gif
                         次の回はPM8:00~!!!急いでモザイクまで071.gif
c0164298_232162.jpg
c0164298_2322499.jpg

c0164298_2325633.jpg
 
[PR]
by hdtakumikobe | 2009-07-26 19:18 | イベント

手相占い in モザイク!!

夏休みや、冬休み・ゴールデンウィーク等になるとやってくる手相占い012.gif
私も何度占ったことか・・・070.gif

コレがまぁ~当たるんです!!!

特にビックリしたのは、健康運のところに『アトピー肌なので乾燥には気をつけること。』
ってなんで私がアトピーって分かるん~~~!??
是非皆さんにも試して頂きたい056.gif
c0164298_1822217.jpg
c0164298_18314225.jpg
ええこと書いてあったで~053.gif
でもクルブシのケガには注意らしいで~037.gif
c0164298_18314948.jpg
[PR]
by hdtakumikobe | 2009-07-25 18:46 | イベント

皆既日食 in KOBE

皆既日食を我が家の裏山からウォッチング071.gif
でもあいにくの曇り空・・・
登山の人達が、うちわで雲を扇いでくれたおかげ053.gifで、何とか見ることができました072.gif
みなさんは見れました!?012.gif
c0164298_1232176.jpg


ズームのないカメラだったので分かりにくいですが・・・070.gif
c0164298_12435695.jpg

[PR]
by hdtakumikobe | 2009-07-22 12:57 | イベント

7月10日

お得なイベントのお知らせデス016.gif
056.gifエコライフ提案056.gif
c0164298_20143512.jpg期間は072.gif10日~24日まで

エコBAG持参or袋いりません~029.gif


巧お買い物券 500yen分 プレゼントです060.gif
(2000yen以上お買げの方に限り)


本日の訪問者のご紹介~
ネパアネです001.gif美人さんですねぇ026.gifc0164298_20212717.jpg
チクも一緒に053.gifカメラ目線です






そして、
今日はというと...

納豆の日
毎日かかさず食べています011.gif
色んな種類を食べていますが
今はまっているのは
「細か納豆」
その名の通り
めちゃ細かいひき割り納豆です。。
ひき割りなんて邪道だーという通の方もいらっしやいますが
サラダや麺類。。。
何にでも合います049.gif

今日はいつもの倍、食べるコトにしま-す011.gif
[PR]
by hdtakumikobe | 2009-07-10 20:38 | イベント

七夕☆”

6/20日~やってましたモザイクの七夕イベント072.gif
c0164298_1733521.jpg
いょいょ明日ですネ001.gif


c0164298_17432997.jpg
七つの芽の輪は
商売繁盛や学問向上、恋愛成就ナド。。。


その名の通り七つ056.gif
c0164298_17434345.jpg
手を取り合ってくぐるのです006.gif

場所は色んなトコロにありマス(探してみてネ)
c0164298_17435629.jpg恋愛の輪があるところは、結構人がいるので、
くぐるとき、視線を感じます012.gif
[PR]
by hdtakumikobe | 2009-07-06 17:48 | イベント

7月5日

c0164298_12383091.jpg今日は
兵庫県知事選デス056.gif
そしてそのキャラクターらしいので撮ってみました023.gif
なんなのかよくわからないけど(笑)カメラ目線で
かわいいデス








ところで、今知ったのですが。。。


本日のみのイベント
c0164298_1242749.jpg
古都京都の老舗 と はいから神戸 のコラボイベントらしく
浴衣を着てコンチェルトでクルージングですって
優雅ですねぇ026.gif

舞妓さんもいたらしい。。。



興味のある方はホームページを見てみてみてクダサイ029.gif
[PR]
by hdtakumikobe | 2009-07-05 12:59 | イベント


アジア雑貨店 日々の様子


by hdtakumikobe

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
イベント
商品紹介
個人向け
模様替え
お休み
お知らせ
その他
スタッフ~
カルガモ親子
どうでもいいコト

以前の記事

2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2014年 08月
2011年 10月
2011年 02月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧