カテゴリ:イベント( 32 )

フロシキ包み その①

フロシキってとっても便利なのデス001.gif
かさばらないし、包んだり、敷いたり、お買い物のトキはエコBagとして活躍できますし045.gif

私は、巧のテーブルクロスを使っておりマス
Goodな柄が多いので、目を引くコト間違いナシ060.gif
Bagにして持てばオシャレ度UPでございマス
c0164298_18473587.jpg
今日はこのバティックピーコックテーブルクロス (3色) ¥1470
を使ってシンプルBagを作ってみます029.gif




c0164298_19123797.jpgまず、裏返しにして三角に折ります。





c0164298_18512739.jpg次に両端をひとつ結びにします。




c0164298_1853259.jpgそして、ひっくり返します。
シズクの形になりますね。




c0164298_18542857.jpg上を、ま結びすると完成です003.gif
簡単!!
長さを調節して結べば、持ちたいサイズにできる071.gif








2回結ぶだけで、このようにアレンジできますョ056.gif
c0164298_190698.jpg

浴衣にもあいそうですネ~

皆さんも是非②おしゃれにエコしてみましょう♪
[PR]
by hdtakumikobe | 2009-06-24 19:09 | イベント

oh~sunday

今日は、湿気が凄いデス008.gifc0164298_1939331.jpg


その上、気温も高く暑い1日でした058.gif

そんな中、姫路スタッフだったお二人が遊びに来てくれました~001.gif

掘り出し市の商品達を買ってくれたので
一緒にご案内です(笑)
c0164298_19405371.jpgその名の通り掘り出しモノが見つかるカモ049.gif
探すのも楽しいですネ!殆ど1点商品ですョ
半額で買えちゃいマス070.gif
期間限定ですので、このチャンスをお見逃しなくー
[PR]
by hdtakumikobe | 2009-06-21 19:47 | イベント

MOSAICの植物たちその①

c0164298_1845422.jpgこれは、かりんの木デス056.gif

お店近くにあって、毎年おいしそうな!?実がなってるんデス058.gif
まだ②あおいですがだいたい10月~12月ぐらいには良い色になりますねぇ
ちなみに、花は4月5月ぐらいに咲いてます023.gif

MOSAICには色んな木や植物があるんデスョ
毎日お手入れしてる姿を見ます001.gif癒されますね


その②に続く~~




さて②週末KOBE店では
お得な072.gif 販売&Saleを実施致して」おりマス016.gif
064.gif人気のファブリック 特価販売
c0164298_1932616.jpg¥2100~¥6090のベッドカバー、テーブルクロス、暖簾、カーテン、クッションカバー等..が
¥1050070.gif
その上ナント!
よりどり 3枚で500値引きいたします029.gif

064.gif毎週好評のラッキーbag&ポーチも個数限定で販売します。
お土産にも人気ですョ
旅の記念にいかがでしょうか036.gif

たくさんのご来店お待ちしておりマス
[PR]
by hdtakumikobe | 2009-06-19 18:30 | イベント

雨とーく

c0164298_14455533.jpgどーもカピです001.gif
今日は1日雨でしょうか...

キーナにもらったカピパラ016.gif
めちゃちっこいんです
どれくらいかというと。。



デン
c0164298_14483022.jpg

ケアベアの手のひらサイズです

ケアベアの大きさがわかりませんね.....
又登場させよぅ-
まわりのセサミも頂きました043.gif
アリガトウ♪


さて②
イベント情報にいきまーす
c0164298_14552797.jpg6月から始まっております072.gif衣料一部30%~50%オフSALE
お買い得ですョ
そして
今日は雨の日057.gifポイント2倍DAY070.gif
[PR]
by hdtakumikobe | 2009-06-10 15:01 | イベント

やっとやっと

いつも母と
電話&メールをするトキはおもしろ挨拶で始まりマス
最近はトゥスとかバァイとか他にも色々011.gif
昨日、電話をかけたら
いくら鳴らしても出ないから
切ろうとした瞬間、通話になり
第一声が ごめんねごめんねぇ~だった。。
思わず吹きだしちゃいました003.gif
楽しい人デス♪

さて②本題に入りますがー
やっと
お正月に飾っていた注連飾りを
ネパとキーナに
近くの神社まで返しに行ってもらいました
042.gif遅っ!半年がかりデス。。
こういうのは、早く行かなければダメですね
スミマセン
c0164298_16284456.jpg
c0164298_16295446.jpg

ここは、湊川神社デス
c0164298_16315638.jpg
c0164298_16361676.jpg

頑張って三ノ宮まで行くと
例の生田神社もありますょ004.gif


056.gifイベントのご案内
Kobe店では
毎週土日(祝日も)
限定ラッキーパック販売
限定SALE等しておりマス(只今、一部衣料SALE開催中)

072.gifモザイクの6月イベント072.gif
20日(土)~
7/7(火)まで 七夕まつり
c0164298_1732168.jpg
恋愛、学問、家内安全ナド..七つの願いの芽の輪が設置されます
くぐり抜けると願いが叶うそうデス016.gif
それと
短冊笹飾りデス
毎年恒例なので私達も必ず短冊書いてマス018.gif
吊り下げた短冊は、大阪天満宮にて成就祈願されるそうです
家族、カップル、お友達と是非②
おこしくださいマセ~
c0164298_17304173.jpg
[PR]
by hdtakumikobe | 2009-06-07 17:38 | イベント

おっと。。

忘れてました034.gif

6月イベント072.gif

057.gif雨の日は

スタンプカード064.gifポイント2倍
038.gifc0164298_20244379.jpg








(ネパ作成056.gif



スーリヤブログを見て思い出したのデス042.gif
[PR]
by hdtakumikobe | 2009-06-01 20:29 | イベント

カップルウィーク

今日も神戸は057.gifデス。。
しかも
国内初の新型インフルエンザだって008.gif.
金曜日から開催予定だった神戸まつりも中止になって...
ラジオでも人ごみは避けて下さいだって007.gif
マスクの準備をして下さいと言われたけれど
どこも売り切れらしいですねぇ
う~ん025.gif


さぁ②気分を盛り上げていきますョ024.gif


mosaicイベントのご紹介070.gif

c0164298_16535940.jpg
期間は053.gif毎月16ニチ~22ニチ
巧神戸店ではLOVEスプーンプレゼント070.gifc0164298_16571667.jpg

☆開催中デス☆


デートでどこに行こうかなんて迷ったトキは是非お越し下さいませ~036.gif027.gif
[PR]
by hdtakumikobe | 2009-05-17 15:50 | イベント

Golden Festa

c0164298_2019355.jpg
G.Wイベントで
松竹芸人さんライブをしてたので、ブログ写真を撮りに行ったら
あまりにも、目の前にいたので、撮りづらく後ろにまわって
撮ってみました024.gif
楽屋がないのって
キノドクだなぁ~045.gif

見ることは出来ないけど、色々イベントしてて、楽しそう060.gif
にぎわってますょ070.gif
[PR]
by hdtakumikobe | 2009-05-04 17:07 | イベント

3連休~

c0164298_14214613.jpg


してマス001.gif



c0164298_14232175.jpg


店頭には、春に大活躍012.gif
スカーフたくさん060.gif

c0164298_14233726.jpg

[PR]
by hdtakumikobe | 2009-03-20 14:27 | イベント

パーティ

だいぶと、サボってしまいました。。。

前のブログで、BOYくんを紹介しましたが

かよちゃんは、しらないんだねぇ~そっか②045.gif

バッグとポーチとハンカチとテッシュBOXカバーetc...あるョ

前と違うところは~
ちっちゃいBOYくんがいます043.gif
そして、ビンディをつけたBOYくんがいれば、ラッキーです(笑)
c0164298_1775030.jpg



話はかわりますが、
この間MOSAIC パーティに参加しました069.gif
c0164298_179410.jpg

とっても、楽しかったねぇ
ネパさん。
[PR]
by hdtakumikobe | 2009-02-20 17:13 | イベント


アジア雑貨店 日々の様子


by hdtakumikobe

プロフィールを見る
画像一覧